人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

ギフトショー

ランキングポチっとしてくれたら嬉しいです016.gif
人気ブログランキングへ
コメントもお待ちしていま~す001.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年は、予報で、どんどん、順調に暖かくなるそうで、、

ほんとかな?
きちんと当たった試しがないけど、、

GURIです。


ちょっと、報告が遅れましたが、
先日、ギフトショーへECOと一緒に行ってきました。

すごい人でしたね。
人混みは嫌いなのでボードだけカシャッツ。


ギフトショー_f0220152_210269.jpg



今回、私たちのお目当ては、

インテリア雑貨などなど。

お花と一緒にあったらいいな、というも物ももちろん、

空間演出をしてくれる雑貨たちは
お花の引き立て役でもあり、
主役でもあり。

お花もインテリアも
ライフスタイルの一部になってほしい

そんな願いを込めて、

ECOと一緒に見て回りました。

どんな物を買い付けてきたかというと。。。





まだ内緒。

そのうち、店頭に並びますよ。


ギフトショー_f0220152_2133093.jpg

↑ギフトショー内、の様子。


話は変わり、

花粉、、、今日、飛んでましたね。。
今シーズンは、とびきり多いとかで、、。
GURIはというと、今回、漢方を試すことに。
まだ、飲み始めて1週間ぐらいなので、効き目はわかりませんが、




ということで!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています!
お帰りの前に、ぽちっとおねがいしまーーーす!!!

人気ブログランキングへ
by sunnyvale-gc | 2011-02-05 21:08 | 日記