人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

第1回鴻巣花まつり

5月8日(日)は母の日。
ガーデンセンターさにべるは、母の日ギフトの売上の一部を
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ寄付します。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンは、国連に公式承認されている民間の国際援助団体です。
「ありがとう」の気持ちが、笑顔をつくります。


第1回鴻巣花まつり_f0220152_2095257.gif


http://www.savechildren.or.jp/top/jpn/

******************************************************

こんばんはkuroです!

今日は暑い一日になりましたね~042.gif

雨も上がって、じんわり汗ばむ良い天気でした058.gif

今日も店長は第1回鴻巣花まつりの準備で走り回ってました。

私もメイン会場の鴻巣せせらぎ公園にハンギングを届けたのですが、いたるところに花が飾ってあってすごく綺麗でしたよ~!
先日のブログにのせた黄色のマーガレットのラウンド。
第1回鴻巣花まつり_f0220152_19424854.jpg

壁掛のハンギングもずらり!
第1回鴻巣花まつり_f0220152_19424470.jpg

このハンギングが満開になったらもっと華やかですね056.gif

写真は撮ってこられなかったけど、鴻巣駅のロータリーも街灯のポールにラウンドのハンギングが飾ってあってすごく綺麗でした045.gif

鴻巣花まつりは14日から22日までです!
詳しくはこちら

ハンギングのコンテストもやっていますので、是非足を運んでみて下さい045.gif


最後に・・・

今回国際バラとガーデニングショウで大変大きな賞をいただいて足が震える思いでいます。

お祝いのお言葉をたくさん掛けてくださってありがとうございました!

コンテストの作品にも使ったマーガレットを紹介しますね!

マーガレットカナリアクイーン。
第1回鴻巣花まつり_f0220152_194264.jpg


マーガレットガーネットクイーン。
第1回鴻巣花まつり_f0220152_1942128.jpg



普通のマーガレットよりコンパクトでハンギングに適しています!

両方とも少し落ちついたイメージの雰囲気を出してくれるのでお気に入りです!

さにべるでも販売してますので、よかったらお買い求めくださいませ045.gif

では~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ランキングに参加しています!

お帰りの前に、ぽちっとおねがいしまーーーす!!!

人気ブログランキングへ
by sunnyvale-gc | 2011-05-13 20:04 | イベント