さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

空色チューリップ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています045.gifポチっとしてくれたら嬉しいです。

******************************************************

こんばんはkuroです!

今日は真っ青な雲ひとつない晴天で、空気もカラッとしていて気持のいい一日になりました~058.gif

昨日も言ったけど・・・

秋だな~045.gif

これから食べ物がおいしい時期がきますね!食欲の秋011.gif




今日は空色チューリップのご紹介です045.gif

ここ最近、青いカーネーションや青いバラが出てきていますが、今度はチューリップだ!

ライラックブルー!
f0220152_18265169.jpg

ライトブルー!
f0220152_18265638.jpg

ラベンダーブルー!
f0220152_18264396.jpg


実際咲くと写真とはちょっと色が違うかも知れませんが、今のとこ最も青に近い色が出せるそうです!

半日影で管理すると青みが増して長持ちするそうな045.gif

チューリップや水仙などの球根はこれから入荷しますが、一足先に空色チューリップが入荷です045.gif

去年もやったけど、寄せ植えを作るときにあらかじめチューリップの球根を植えれおくと、春チューリップが芽を出し、また違った寄せ植えになりますよ045.gif

試してみてくださ~い001.gif

では~

******************************************************
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ランキングに参加しています!
お帰りの前に、ぽちっとおねがいしまーーーす!!!

人気ブログランキングへ

******************************************************
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンは、国連に公式承認されている民間の国際援助団体です。
「ありがとう」の気持ちが、笑顔をつくります。

f0220152_2095257.gif

http://www.savechildren.or.jp/top/jpn/
by sunnyvale-gc | 2011-09-07 18:37 | 商品情報 | Comments(0)