さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

2012ベジ&ハーブ手帳

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています045.gifポチっとしてくれたら嬉しいです。

******************************************************

こんばんはkuroです!

今日は雨が降ったりやんだり一日どんよりの天気でしたね057.gif

さにべるも雨の影響を受けて今日はちょっと静かだったかな??

なので今日は色々と後回しにしていたちょこちょこした仕事を片付けることができました071.gif
こういう日も必要045.gif



去年に引き続き今年も販売します!

2012ベジ&ハーブ手帳


f0220152_17554199.jpg


2011年のを私も使っていました!
色々な豆知識が載っていて、へぇ~と思うことが多々ありましたが、私的にいまいち使い切れずな部分があり・・・・

でも!今年の内容は、私的にかなりいいかんじだと思います!!!!

フリーに使えるスペースが増えたのと、家庭で育てられそうな野菜やハーブのちょっとした図鑑がついてるんですよね045.gif
f0220152_17554787.jpg


うん、使えそう!
1月スタートの手帳なので、2012年もベジ&ハーブ手帳にお世話になろうかと思います。

詳しい内容はこちらへ。
ちなみに1500円です。


モスポットにガーデンスクラメンを植えてみました。
f0220152_17562454.jpg

かわいい~かわいい~

ガーデンシクラメンはハンギングや寄せ植えによく使われますが、私は単体で見たほうが可愛いと思っていて・・・あくまで勝手な好みです043.gif

モスポットもしばらくするとコケが自然にはえてきていい感じになりそう053.gif
楽しみです。

では~良い週末を~





******************************************************
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ランキングに参加しています!
お帰りの前に、ぽちっとおねがいしまーーーす!!!

人気ブログランキングへ

******************************************************
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンは、国連に公式承認されている民間の国際援助団体です。
「ありがとう」の気持ちが、笑顔をつくります。

f0220152_2095257.gif

http://www.savechildren.or.jp/top/jpn/
by sunnyvale-gc | 2011-10-15 17:56 | 商品情報 | Comments(0)