人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

深谷オープンガーデンにて



GURIです^^

秋も深まり、といいたくなったほど、すこーーし、冷たい風が吹きました。


パンジービオラでお庭を華やかに!とワクワクする季節です。
たくさんの方が、本日もご来店くださり、苗選びを楽しまれたようです。

さて、今日は出張さきでの、ご報告!!

先週末は深谷オープンガーデン!でした。
花屋仲間である「フラワーショップ ブルーモルフォ」さんでも
お庭を公開。たくさんの方々が見に来ていました056.gif
そして、

今回、出張レッスンとして、ブルーモルフォさんを会場にて教室を開催。

深谷オープンガーデンにて_f0220152_1862532.jpg


↑ステキな空間でゆったりと、また楽しく集まった方々との時間が過ごせました。

「さにべるの教室ももう少し、小ぎれいせねば、、」とつくづく思ってしまう。

場所はともあれ、花にある、人とのふれあいには笑顔が必ずありますね。

深谷オープンガーデンにて_f0220152_186262.jpg


↑今回はビオラとカラーリーフのすっきりとしたハンギングバスケット。
色は黄色と赤紫系にまとめ、ブルーモルフォさんのお店の雰囲気を壊さぬよう、
品のあるイメージにコーディネートしました。


深谷オープンガーデンにて_f0220152_1862664.jpg

↑植えたばかりは苗が落ち着きませんが、1週間もすればこの通り。
ほら053.gifビオラの花とワイヤープランツ’スポットライト’がなじんで、仲良くしてますね。

かわいい。



深谷オープンガーデンにて_f0220152_1862620.jpg


教室の後のイベントで、参加した健康セミナーで頂いた、ジンジャーティー。
高知県産のとてもおいしい、ジンジャーシロップでした。
あったまる、あったまる。
お話の内容もとっても、ためになりました。
人体の本当の話。知らずに過してきましたが、
「腸を本当にいたわらないとヤバイ」と言うことが分かりました。

健康と美にはかなりのアンテナを張っているGURIですガ。



ということで、

皆さんに本当に喜んでもらえて嬉しかったです。


それと、ステキなお店なので、お近くの方は一度お立ち寄りくださいませ!

ブルーモルフォ

http://blue-morpho.jp/





ハロウィンもまじか!
深谷オープンガーデンにて_f0220152_1862785.jpg

by sunnyvale-gc | 2011-10-19 17:54 | 教室