人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

フラワーバスケット

こんばんはkuroです。

ぶるぶるぶる。寒いです。
上は着こんでどうにかなってますが、足先が凍りそう025.gif
今日お昼頃、雨に混ざって氷の粒みたいのが降ってました。

明日は今年一番の寒さになるとか。もっと寒いのか?うえ~~

今森林公園で開催中の紅葉見ナイト(もみじみないと)に行こうとたくらんでましたが、あまりの寒さに断念・・・雨天中止って書いてあるし025.gif
12月4日までなので・・・無理かなぁ・・・






ツルで出来たカゴに寄せ植えしてみました!
たくさんお花を摘んできたように053.gif
フラワーバスケット_f0220152_18231523.jpg


最近マイブームのポリアンサス。
フラワーバスケット_f0220152_18231868.jpg

ラメラメのハボタンと使うと華やかになるね072.gif


後ろのほうにはライム色のメラレウカ。
フラワーバスケット_f0220152_1823457.jpg

はじめは入れるつもりなかったんだけど、植え込んでるときに近くにあったのでとっさにあわせてみたら、これいけるんじゃね?ってことでメンバー入り(笑)


あとこの紅葉したヘデラも近くにあったので、かわいんじゃね?ってことでこちらもメンバー入りしました。
フラワーバスケット_f0220152_18232438.jpg


ビオラやアリッサムなどがもう少ししたら更に膨らんで、もーっと綺麗になると思います045.gif
うわ~て溢れるように咲いてくれらいいな072.gif

明日はkuroは近くの公民館で寄せ植え教室、GIURIさんは午後からクリスマスアレンジの1デイレッスンです。
教室が多い一日だ~

では~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 GURIの講習案内
 12月3日(土)14:00から
プリザーブドフラワーを使ったクリスマスアレンジ
クラウン型のシックなアレンジを予定しています。料金は3800円です。

まだ少し余裕があります。明日飛び入り参加でもいけるじゃないかな???
ご希望の方はとりあえず電話でお問合せくださいまし~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ランキングに参加しています!
お帰りの前に、ぽちっとおねがいしまーーーす!!!

人気ブログランキングへ
by sunnyvale-gc | 2011-12-02 18:48 | 寄せ植え