人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

教室作品


こんばんはkuroです!

今日は午後から晴れましたね~!
今年一番の冷え込みと言うのは昨日の話で、今日は暖かい日射しがありがたかった~。
雨があがったときに虹が出たそうなんですが、私が写真を撮ろうと出て行ったときにはもう消えてしまったいました・・・残念~

今日の午前中、雨がザーザーの中、教室やってきました!
雨の中きて下さって感謝でした040.gif
今回はクリスマスっぽい寄せ植えよいうご要望をいただいていたので、こんな感じで作成しました~045.gif
教室作品_f0220152_18111283.jpg

皆さん喜んでくださったので一安心001.gif
ご家庭で更に綺麗に咲いてくれるといいなと思います045.gif


そして、午後からはGURIさんのアレンジメントの教室。
教室作品_f0220152_1894533.jpg

プリザーブドフラワーのバラを使ってとっても可愛らしい、ステキなアレンジに仕上がっていました~
コレがお部屋とか玄関先にあったらすごくオシャレ~045.gif


明日は温かくなるみたいです!
気温差が激しいので体調崩さないようにしたいですね~
では~良い週末を~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 GURIの講習案内
 12月3日(土)14:00から
プリザーブドフラワーを使ったクリスマスアレンジ

   定員15名様 定員になり次第締切りとさせていただきます。

クラウン型のシックなアレンジを予定しています。料金は3800円です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ランキングに参加しています!
お帰りの前に、ぽちっとおねがいしまーーーす!!!

人気ブログランキングへ
by sunnyvale-gc | 2011-12-03 18:26 | 教室