人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

シクラメン ミラクルファンシーボール


こんばんはkuroです!

今日はいきなり午後からゴーゴーと風が強くなって、さにべるはあちこちバッタバッタいってました。


さて、今日もGURIさんがいつもどおり仕入れにいって、シクラメンやシンビがたくさん入荷しました!

そして、先日ご紹介したシクラメンのローゼスと同じ、バラ咲きのシクラメンが入荷しました!

シクラメン ミラクルファンシーボール。


シクラメン ミラクルファンシーボール_f0220152_18352871.jpg

こちらもジャパンフラワーセレクションでベストフラワー賞&ブリーディング特別賞を受賞したそう。

ほっんとに見事なお花です072.gifまさにボール上状!
シクラメン ミラクルファンシーボール_f0220152_18355421.jpg


八重咲きのシクラメンは花の重さに茎が耐えられず、曲がってしまうことが多い中、こちらは垂れ下がることなくしゃっきりと立っております!

シクラメン ミラクルファンシーボール_f0220152_1843578.jpg


また、このシクラメンの魅力はその花持ちの長さです。
受粉する心配がないので、1ヶ月近く同じよな状態を保つ事ができます!

プロの技ってすごいね!
いや~いい仕事してますな~045.gif

ローゼスもお値段が高いのに入荷してすぐに売れてしまいました。
お早めに~



シクラメンの花を摘んで花びんに挿してみました。
シクラメン ミラクルファンシーボール_f0220152_18352136.jpg

かわいね053.gif

では~


******************************************************
最後まで読んでくださりありがとうございます040.gifコメントもお待ちしています。
ランキングに参加しています040.gif
お帰りの前に、ぽちっと応援して下さると嬉しいです040.gif

人気ブログランキングへ
******************************************************
by sunnyvale-gc | 2011-12-16 18:50 | 商品情報