人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

宝の山

こんばんは~kuroです!

自宅の方に古~い物置があります。
掘り出し物を探しに入ってみました!

そしたら!!!
宝の山_f0220152_2024849.jpg

ガラス戸を沢山発掘♪(v^_^)v
かなりホコリが積もってましたが(o^^o)

古いミシン台もあったし、昔のステキなイスもあったし、まさに宝の山です!

宝の山_f0220152_2024918.jpg

これを高圧洗浄機できれいにして、店内に使おうと思います~~( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、今日も昨日に引き続き、鴻巣市民農園の方々が片付けに来てくれました!!

ちょーーーー感動ですっ!!
スッキリサッパリ!!!
ベニカナメの垣根がねこそぎなくなったーー!!
宝の山_f0220152_2025072.jpg


社長も遅くまで木を間引いたり、枝をすいたり、キレイにしてくれました。
宝の山_f0220152_2025191.jpg

社長の頭が鳥の巣のようになってました(笑)

いや~いいねっ!最高!!!

これで、ステキなガーデンがキレイに出来たらもっと最高ですね~!

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

では~~


******************************************************
いちごの販売をしています。
吉見の横田農園さんのいちごです。
宝の山_f0220152_17281263.gif

ご贈答用にもどうぞ~


******************************************************
最後まで読んでくださりありがとうございます040.gifコメントもお待ちしています。
ランキングに参加しています040.gif
お帰りの前に、ぽちっと応援して下さると嬉しいです040.gif


人気ブログランキングへ
******************************************************
by sunnyvale-gc | 2012-02-22 18:08 | 日記