さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

星型きゅうり完成~


こんばんは~kuroです~。

台風大丈夫でしたか??

用心して色々非難させてあったので、そこまで大きな被害なく一安心です。

しっかし・・・今日のいきなりの暑さは体にこたえました042.gif


さてさて~~、先日から星型きゅうりが出来る型をキュウリにはめて、大きくなるの待っていました。
f0220152_18321836.jpg


ぐんぐん成長したキュウリを本日収穫045.gif

できました星072.gif
f0220152_1832868.jpg


切っても切っても星です072.gif
f0220152_18324131.jpg

コレはかわいいです!
お子さんは喜びそう!!

キュウリの表面は圧によってイボイボはなくつるっつるに(笑)にせものみたい037.gif
f0220152_18324489.jpg


ただいまハート型も試し中045.gif
f0220152_18323113.jpg

できたらまた写真のせますね。

このキュウリの型、星型とハート型のセットをさにべるで販売中。しかも半額。残りわずかです~
f0220152_18323480.jpg


ではでは~~



******************************************************
さにべるのfacebookページもぜひ~~
GardenCenterさにべる

******************************************************
エキテンでさにべるのお店情報が見られます。
こちら!

******************************************************
最後まで読んでくださりありがとうございます040.gifコメントもお待ちしています。
ランキングに参加しています040.gif
お帰りの前に、ぽちっと応援して下さると嬉しいです040.gif


人気ブログランキングへ
******************************************************
by sunnyvale-gc | 2012-06-20 18:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by ブーケパルフェ at 2012-06-20 22:39 x
ワア これは楽しそう☆☆☆
胡瓜を作っているお友達にプレゼントしたい!
そして、できた☆♡胡瓜をもらいたいっ!!!(笑)
Commented by sunnyvale-gc at 2012-06-21 18:45
ブーケパルフェ様、いつもありがとうございます。
自分が思っていた以上に、切った時テンション上がりました!ぜひお試し下さい~。