人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

フロリアード2012レポートPart2


こんばんは~kuroです~

今日はちょっと蒸し暑い一日になりましたが、まだ大丈夫ですね!コレくらいなら!

明日は今日よりもちょっと暑いのかな?

さてさて、昨日の続きです。
フロリアード2012のレポート!

次は屋内に場所を移動しまして、グリーンエンジン「環境にやさしいエネルギーの供給者としての園芸」をテーマに作られたエリアです。
フロリアード2012レポートPart2_f0220152_1833167.jpg


といっても、私はキャーキャーと花の美しさに興奮して、写真撮る事に夢中になってしまいました。テーマなど考えず(笑)

大きな色鮮やかなアレンジがゴスゴスとっ!
フロリアード2012レポートPart2_f0220152_1832328.jpg


フロリアード2012レポートPart2_f0220152_1832614.jpg


フロリアード2012レポートPart2_f0220152_1833829.jpg


蘭のエリアにはコチョウランやシンビジュームなどのコンテスト出展作品がずらり。
こんな可愛いアレンジも053.gif
フロリアード2012レポートPart2_f0220152_18184137.jpg




日本の出展ブースもありました!あまりいい写真が撮れませんでしたが・・・
フロリアード2012レポートPart2_f0220152_1841875.jpg

日本の方もけっこういらっしゃいましたね~。


こちらは日本からのコンテスト出展作品のトルコギキョウ コサージュアンティークピンク。
とってもきれいな色でした!
フロリアード2012レポートPart2_f0220152_1814274.jpg


その他熱帯植物のハウスや食虫植物など、トキメキまくりのエリアでした053.gif
フロリアード2012レポートPart2_f0220152_18214324.jpg

集合時間ギリギリまでバタバタと走り回って写真をとりまくって037.gif

出来ることならもっと時間がほしかった~~072.gifでも満足でした~016.gif

なかなか全部はお伝え仕切れませんが、次回でとり合えずまとめたいと思います~~

では~~

******************************************************
さにべるのfacebookページもぜひ~~
GardenCenterさにべる

******************************************************
エキテンでさにべるのお店情報が見られます。
こちら!

******************************************************
最後まで読んでくださりありがとうございます040.gifコメントもお待ちしています。
ランキングに参加しています040.gif
お帰りの前に、ぽちっと応援して下さると嬉しいです040.gif


人気ブログランキングへ
******************************************************
by sunnyvale-gc | 2012-07-23 18:27 | 日記