さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

ポリアンサローズ


こんばんは~kuroです!

今日は夕方から雨とかいう予報だったので、ちょっと期待していたのですが・・・

局地的には降っているみたいですが、吉見あたりは・・・降らないようですね~雨015.gif

花壇や鉢植えはもちろんのこと、庭に植えてある樹木類にもお水をあげないと枯れてしまう~なんていうほど、日照りが続いてます。

実際、「庭の木が枯れてしまった」と言う声をどこかで(笑)聞きました~025.gifむむっ!

でも、さすがに夕方は結構涼しくなってきてますね~045.gif



さて~、今日はなんともラブリーなバラのご紹介です!
ポリアンサローズ。
f0220152_1759759.jpg

コンパクトな草丈で最近人気なバラちゃんです!

現時点では30cmにも満たないですが、大体70cmくらいまでになります。
f0220152_1759980.jpg


枝もしなやかで柔らかい動きが、控えめな感じでステキです。お花自体も2cmくらいと小さめです。
f0220152_1759278.jpg


そして、何がラブリーかというと・・・
花びらがハート型なのですよ045.gif
f0220152_17592694.jpg

女子は好きだよねこういうの045.gif


四季咲き性で鉢植えに最適な品種です。-5度まで耐えます。
f0220152_17593284.jpg

おすすめです~!


さにべるの入口の付近を改装しました!

イメージはKALDI風037.gif
f0220152_1811066.jpg

お米、つゆの素、ジャム、たまご、その他野菜など、最近食品が増えてきたので、ちとマルシェ的なスペースにしたくて045.gif

今日から、うちでとれたトウガンを出しましたー

トウガンを絶賛販売中のつゆの素「うま香つゆの素」で炒めににするとおいしいんだ!

お試しあれ~!

ではでは!


******************************************************



さにべるのfacebookページもぜひ~~
GardenCenterさにべる

******************************************************
エキテンでさにべるのお店情報が見られます。
こちら!

******************************************************
最後まで読んでくださりありがとうございます040.gifコメントもお待ちしています。
ランキングに参加しています040.gif
お帰りの前に、ぽちっと応援して下さると嬉しいです040.gif


人気ブログランキングへ
******************************************************
by sunnyvale-gc | 2012-08-30 18:24 | 商品情報 | Comments(2)
Commented by ブーケ at 2012-08-31 09:58 x
ワア うちにもあります。ポリアンサローズ!
花びらが♡とは、気がつかなかった!??

KALDI風、いいですね
店の入口って、お店の顔ですもんね??
Commented by sunnyvale-gc at 2012-09-06 18:56
ブーケ様、コメントありがとうございます!
ポリアンサローズはころんとした花もすっごく可愛いですよね~!花びらをしおりにしたら可愛いかも。

入口をキレイに下のはいいのですが、友達から「さにべるは一体何屋なんだ?」ってつっこみがは入りました(笑)