さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

くるみの殻はじめました~


こんばんはkuroです~

9月に入りましたね~!小中高生は夏休み終わって新学期ですね045.gif

9月に入って、少し涼しくなりましたよね043.gif雨もやーーっと降ったし~057.gif

野菜苗を買っていかれる客様も増えてまいりました。


前から、ちょいちょい気になっていた、くるみの殻ですが、販売始めました~。
f0220152_18205676.jpg


マルチング材として人気があるくるみの殻。

もちろん本物の殻なので、素朴で可愛らしい雰囲気を出してくれますよ~053.gif


種類は3種類!

コロンと可愛いオニくるみ。コレは手で割っているものらしく形がとってもキレイ!
f0220152_18195284.jpg


クラッシュタイプのかしくるみ。
f0220152_18194910.jpg


さらに細かくクラッシュしたタイプ。
f0220152_18195491.jpg


マルチング材としてはもちろん、クラフトなどにも使えそうです!

ただ、本物のくるみの殻だけに、中に実が少し残っている場合もあるので、虫さんがご来店するかも??

戸外ならあまり問題ないですが、室内の場合は、カスが残っていないものを選んだほうが良さそうですね045.gif

さっそく、表の花壇の手入れがてら、クラッシュタイプのカシくるみを敷いてみました!
f0220152_18203515.jpg

ナチュラル~です045.gifすてきです045.gif
f0220152_18391032.jpg


値段はぶっちゃけこれから決めますが、だいたい500gで300円前後になるかと思います。
※あくまで予定なので、変更があるかと思いますがご了承下さい。



9月もがんばるぜい!

では~

******************************************************

さにべるのfacebookページもぜひ~~
GardenCenterさにべる

******************************************************
エキテンでさにべるのお店情報が見られます。
こちら!

******************************************************
最後まで読んでくださりありがとうございます040.gifコメントもお待ちしています。
ランキングに参加しています040.gif
お帰りの前に、ぽちっと応援して下さると嬉しいです040.gif


人気ブログランキングへ
******************************************************
by sunnyvale-gc | 2012-09-03 18:51 | 商品情報 | Comments(0)