人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

ジュリアン シャビーカラー

こんばんは~

寒い日が続いてますがぁ、

今週末は3月並の暖かさらしいです~045.gif




昨日はみどりさんと私で横浜植木さんの展示会に出かけて来ました~

会場で、埼玉県深谷市のゆるキャラのふっかちゃんを発見するも、

追いかけて正面から写真をとる勇気と行動力がない私・・・085.gif
ジュリアン シャビーカラー_f0220152_18053497.jpg
またまたおいしいお弁当井をいただいて、色んな人にもお会いして、
楽しい1日でございました~



今日はジュリアン!!

シャビーカラーなジュリアンです~
ジュリアン シャビーカラー_f0220152_17264045.jpg
シャビーカラーとはなんぞやっ??

みどりさんいわく、

赤とか青とか黄色とか、色にグレーを混ぜた感じの色、

グレイイッシュな色って感じらしい。

なるほど!!!


ジュリアン シャビーカラー_f0220152_17471027.jpg

ぱっと目立つ色ではなく、ちょっとくすんだような、

とっても落ちついてて素敵な色です045.gif



ジュリアン シャビーカラー_f0220152_17444708.jpg
咲いている花一つ一つ色が微妙に違うのもまたステキ!

グラデーションがきれいなんですよ~


ジュリアン シャビーカラー_f0220152_17450203.jpg
アンティーク調の容器に植えたい感じ016.gif

チョコレート色な感じのブリキの容器とか045.gif




と思えば、こんなvivitな色のジュリアンも~
ジュリアン シャビーカラー_f0220152_17502832.jpg

ジュリアン シャビーカラー_f0220152_17431569.jpg
ジュリアンは魅力がいっぱい詰まってるお花ですね~





さて、おかげさまでみんなに愛されているさにべるの猫のみーちゃん。

店長の生徒さんからプレゼントをいただきました~

ジュリアン シャビーカラー_f0220152_17535774.jpg
ステキな首輪~053.gif

古い着物のはぎれで出来てるらしいです!

きゃわいいじゃな~い026.gif

いや~みーちゃんかわいいから、何でも似合っちゃうのね~

たまんないっす!


でも、あたたかい事務所で爆睡しているみーちゃんを

いつも帰る時に出さなくちゃいけないのが辛いところ・・・


ちゃんと暖かいところ見つけて夜を過してると思うけど、
 
毎回心が痛むわたしでした~


では~




by sunnyvale-gc | 2014-01-23 18:44 | 商品情報