さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

今年もハボタンが熱い!!


今日は1日、冷たい雨になりましたね~057.gif

たまねぎの植え時なのに、この雨ではなかなか畑に入れないのでは~025.gif

空気はしっとりしていいんですけどね023.gif

毎年毎年、

コレはボタンなの!?

と思える品種が出てきていますが、

今年もハボタンが熱いです!!


一部ですがご紹介しま~す!


まずは、

ハボタン光子シリーズ
f0220152_18334078.jpg
つやっつや!!

光る子とかいて光子!!

そして、

f0220152_18333616.jpg
黒い!!

コレは目立ちます!
そして、お花に負けない高級感と華やかさを持っている光子さんです。


黒つながりで、

こちらは

ハボタン ブラックルシアン
f0220152_18362099.jpg
コレも黒い!

光子よりもマットなかんじですが、バラのような密集率045.gif


密集率つながりで~

ハボタン ダイアモンド
f0220152_18381242.jpg
さらに密集!

コロンとしてて可愛いです053.gif
f0220152_18392431.jpg



も一つ密集系!!

ハボタン 萌花ショコラ
f0220152_18405424.jpg
萌える花と書いてモカと読みます(笑)

いろいろ考えますなぁ037.gif

アンティークな色合いが落ち着いた印象でおしゃれですよ~


変わりまして、フリフリ系!

ハボタン フリリアージュ
f0220152_18432500.jpg
フリルのような葉が、かわいらしさとエレガントさをかもし出す!!??

小花やふわふわ~と動く何かと組み合わせると可愛いです!



そして、黒いフリフリ~

ハボタン パープルアイス
f0220152_18460271.jpg
これもエレガント!

そして黒いのでアクセントにもなりますね~



こちらは毎年人気の多粒蒔きのタイプ!
f0220152_18473934.jpg
小さなハボタンがかわいらしいですね!

f0220152_18475960.jpg

最後に、

キャベツ ガーデンルビー
f0220152_18475390.jpg

もはやキャベツって言っちゃったし(笑)

わかるよ、同じ科だし、似てるし。

でも食べないほうがいいよね~

食べないでくださいね037.gif

これも、寄せ植えとかに入れると面白いんですよ~

菜園風なナチュラルな感じになります045.gif


とまあ、ハボタンいろいろあります!

花壇植え、寄せ植え、壁掛けのハンギング、

リースのハンギング、ラウンドのハンギングなど、

オールマイティーに使えるハボタン。

もうダサいとは言わせない!(言われてたかな???)

ぜひ実際に店頭で、手にとって見ていただきたいですね045.gif




そして、只今セール中!
f0220152_19241141.jpg

ぜひ~
045.gif






*************************************************************************************


ブログ内でご紹介している植物や雑貨等は電話やインターネットを通じての販売は行っておりません040.gif
店頭販売のみとなっておりますので、ご了承下さい040.gif
*************************************************************************************

さにべるのメールマガジン「さにべる通信」配信中~!
f0220152_17462853.jpg

入荷情報をはじめ、セールのお知らせ、プロが語る、植物の話、管理のテクニック!
「こんな情報ほしかった」 にお答えしていきます!お申し込みはこちら

*************************************************************************************

最後まで読んでくださりありがとうございます040.gifコメントもお待ちしています。
ランキングに参加しています040.gif
お帰りの前に、ぽちっと応援して下さると嬉しいです040.gif

*************************************************************************************

by sunnyvale-gc | 2014-11-26 18:56 | 商品情報 | Comments(0)