人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

第12回国際バラとガーデニングショウ 

こんばんはーーーー!kuroです!

今日は国際バラとガーデニングショウに行ってきました!

たくさんのバラの展示があって、会場はバラの香りでいっぱいでした053.gif

また、ガーデンの展示もあり大変興味深かったです!

そして、ハンギングバスケットのコンテストも開催されています!

みんな力作ぞろいで、素晴らしいものでした!!

当店スタッフ、ブログでお馴染みのecoさんとGURIさんも出展しています。

コレがGURIさんの作品!
第12回国際バラとガーデニングショウ _f0220152_2151665.jpg


なんと、ハンギング壁掛け部門入賞でしたーーー024.gif024.gif

淡い色合いに癒されます。

アジサイやサフィニアなど、絶妙なバランスで植え込まれています056.gif

影からパリジェンヌが出てきそうな、そよ風を感じるハンギングですね056.gif


そして、こちらがecoさんの作品です!
第12回国際バラとガーデニングショウ _f0220152_215405.jpg


なんと!!ecoさんもハンギングバスケット吊部門入賞でした!!!

ダブル受賞!!すごいですねーーー024.gif

ecoさんの作品も、やさしさ、暖かさを感じる、春のお庭を切り取ったような作品でした!

二人とも本当におめでとう!!


私は残念ながら今回は出展しなかったのですが、来年は挑戦してみようかと思います!

国際バラとガーデニングショウは埼玉の所沢の西武ドームで、12日(水)~17日(月)の期間開催されています!

ぜひ会場まで足をお運びくださいね!!
by sunnyvale-gc | 2010-05-11 21:06 | イベント