人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

お米あります

こんばんはkuroです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

悪いニュースが流れる中、どんどん気持ちが落ち込んでしまいそうになりますが、自分のできる事を今やろうと思います。

コンビニやスーパーでは、荷物が届かない影響か、パンやカップラーメンなども品切れ状態でした(~_~;)

お米屋さんも行列だったとか。


さにべるに間室農園のお米があります!
お米あります_f0220152_1910866.jpg

数に限りはありますが、出せる分は出す予定です!


お花は心を癒す力があると信じています!

だから、このブログではいつも通りキレイなお花の写真を載せていきたいです!

被災地の方は見れないと思うけど、関東にいても地震はあるし、不安は消えないから。。。

なので少しでも、ブログを見てくれた方々に春をお届けできるようにしたいです。

これが私が出来る事の一つです(^-^)/

小さい事だけどね。

水仙タヒチ

お米あります_f0220152_1910911.jpg


お米あります_f0220152_1910992.jpg


大輪の花がキレイに咲きましたよ~

ビタミンカラーで元気でるかしら??

頑張ってる被災地のみなさん、自衛隊の人、原発で頑張ってる人、枝野さん!みんな頑張れ!

みんなてわ節電に協力しましょうね!
by sunnyvale-gc | 2011-03-14 18:53 | お知らせ