人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

多肉リース


こんばんはkuroです!

今日はとっても暖かくて昨日の寒さがうそのようで・・・

こう暖かいと個人的には嬉しいですが、ビオラやパンジーなど徒長してしまいそう025.gif


今日はガーデニング教室でリースを作りましたよ~。
写真を撮るのを忘れました(汗)
初めての方もいましたが皆さん綺麗に作ってましたね045.gif
やっぱり綺麗に作るコツは、苗を垂直にいれる事034.gifみたいです。※リースの作り方参照


と言うわけで、最近リースばかりつくっています045.gif

そして、またリース(笑)
多肉リース_f0220152_19461044.jpg

多肉でリース作ってみました~
やっぱ多肉植物ってかわいいね053.gif
プチプチしていて053.gif

寒さにむ結構強いので外でもいけると思います!
多肉リース_f0220152_19465778.jpg

むしろ寒さにあてた方が赤が出てきて綺麗になるかな045.gif


昼間は暖かくてもさすがに日が落ちると冷えますね。
さて、帰ろう・・・

では~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 GURIの講習案内
 12月3日(土)14:00から
プリザーブドフラワーを使ったクリスマスアレンジ

   定員15名様 定員になり次第締切りとさせていただきます。

クラウン型のシックなアレンジを予定しています。料金は3800円です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ランキングに参加しています!
お帰りの前に、ぽちっとおねがいしまーーーす!!!

人気ブログランキングへ
by sunnyvale-gc | 2011-11-12 20:03 | 寄せ植え