人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにべるスタッフblog   -Sunny Day's Garden-

snyvl.exblog.jp
ブログトップ

第14回国際バラとガーデニングショウ

こんばんはkuroです~

昨日は熊谷28度といきなり夏日になりましたが・・・

今日は昨日に比べれば気温は低かったものの、だんだんと夏に近づいてる感じしますね~042.gif

さてさて、ただ今埼玉の西武ドームにて、第14回国際バラとガーデニングショウが開催されています~
第14回国際バラとガーデニングショウ_f0220152_187098.jpg

既に見に行った!というかたもいらっしゃるのではないでしょうか??

たくさんのお庭とバラたち・・・・053.gif

ほ~んと美しいです053.gifマジで!


今年も私kuroとGURIさんは、ハンギングバスケット壁掛部門のコンテストに出展しております~
第14回国際バラとガーデニングショウ_f0220152_18203947.jpg



こちらは私kuroの作品です~
第14回国際バラとガーデニングショウ_f0220152_1855129.jpg

作品タイトルは「ときめき」。

「ときめき」という言葉は口に出すのはちと照れくさいですが・・・012.gif
私はいつも綺麗な花やお庭を見るとき、ときめいているので(笑)
私の作品を見た人が「きれい!!!」ってときめいて元気になってくれればいいなという思いをこめて作りました~~045.gif


こちらはGURIさんの作品。
第14回国際バラとガーデニングショウ_f0220152_1855727.jpg

作品タイトルは「花香る午後」。

さすがのGURIさんらしいフワッと動きのある作品045.gif
やさしい色合いに癒されますね~045.gif


他にも、CathKidstonが手がけるお庭など、女子は大好きなコーナーがたくさん!
第14回国際バラとガーデニングショウ_f0220152_1863722.jpg


会期は20日までなので、お時間のある方はぜひ!!ぜひ!!!!行ってみてくださ~い045.gif

私ももう一回くらい行きたいけど・・・無理かな025.gif

では~

******************************************************
いちごの販売をしています。
吉見の横田農園さんのいちごです。
第14回国際バラとガーデニングショウ_f0220152_17281263.gif

ご贈答用にもどうぞ~


******************************************************
最後まで読んでくださりありがとうございます040.gifコメントもお待ちしています。
ランキングに参加しています040.gif
お帰りの前に、ぽちっと応援して下さると嬉しいです040.gif


人気ブログランキングへ
******************************************************
by sunnyvale-gc | 2012-05-17 18:19 | イベント